HACCP研修会お申し込みフォーム

seed.jpg handleaf.jpg drone.jpg leaf.jpg fieldict.jpg

【お申し込み後】
・お申込み情報を受領後、事務局より受領メールを送信致します。
・受領後にお申込者様宛に請求書をお送りしますので、期日内にお振込みをお願いします。
・受講料の入金を確認後、開催概要、受講票をメールにて送信致しますのでプリントアウトの上会場へお持ちください。
・研修会資料はオンラインストレージにてデータ引き渡しを予定しております。研修会当日にノートPCやタブレットでの閲覧、プリントアウトにての持参が不可能な場合は、当日に別料金(2,000円税込み)にて紙媒体での引き渡しも可能ですのでご相談下さい。
・申し込み後、研修会に出席できなくなった場合は代理の方の出席をお願い致します。やむを得ず欠席の場合は必ず事務局までご連絡下さい。以下の規定に基づき料金を申し受けます。
研修3日~1週間前の連絡 受講料70%
研修当日~2日前の連絡 受講料100%
・原則として銀行振り込みの場合、領収書の発行は致しません。また振り込み手数料はご負担ください。
・最小定員数に満たない場合など、事情により中止になる場合がございますがご了承下さい。その際受講料は全額返金致します。